もう我慢も限界!


前々から登場している、仕事の出来ないパートのスタッフがまたやらかしまして…。


そのことで、私はかなりご立腹です!



でもうちの職場はみんな優しくて(いや、甘くて)、ガツン!って注意することはなく…。



もっとしっかり言ってやらないと、彼女は気がつかない!いや言っても気付かないかも。



なんで私たちが、彼女に気を使わなくちゃいけないんだ!
理不尽すぎて、ありえません。


職場から着信があったら、折り返し電話しようよ。
「シフトはいってもらうかもしれない」と連絡もらって、その後電話なかったら、確認しようよ。
出勤してこなくて、更に連絡もとれなくて、みんな心配したのに、よく今日普通に出勤してきて、スタッフやマネージャー・支配人にも謝罪のひとつもしないでいられるもんだ。
で、自分の仕事終わったらいつものようにさっさと帰るし。





もう、限界!
やさしくなれない!