Happy Birethday to Kenichi Arai!

荒井健一
28歳の誕生日おめでとう!


遅くなってごめんなさい。



いやいや、健ちゃんも28歳ですか・・・。
なんだかあっという間に月日が経ったような気がします。


RAGの最年少でありながら、音楽に対する熱い情熱と歌声にいつも尊敬しています。
そして年々向上していく歌唱力に、これから先歌い上げていく歌に大きな期待もしています。



ちょっと間が抜けていて、「?」と思うことがあるけど、そこが健ちゃんのよさだと思っています。



これからもその情熱をいつまでも大事に、そしてお子ちゃまなお兄さんたち(爆)の相手をしつつ、時にはなだめつつ、これまで以上に大きく成長していってくださいね。



この1年、健ちゃんの歌声がもっともっと私たちの心に響きますように。そして健ちゃんが気持ちよく歌う場所がたくさん増えて、アーティストとして大きく更に成長できますように。