きばっていこうぜ!!

ズッコケ男道(初回限定盤)

ズッコケ男道(初回限定盤)



この間の「レコメン」で聞きましたが、ものすごくいい!


タイトル聞いてかなり冷や汗が出ましたが(爆)、裕くんも言っていた通り「タイトルのわりにしっかりした出来になっている」!!



早く歌い踊る姿がみたいですわぁ。
衣装はどんな?
振り付けはどんな?
で、「各メンバーソロ」は誰がどこを?
(でも、レコメンでの音源を聞いて、大体誰がどこを歌っているかわかったんですけどね。すげぇ〜私。声の聞き分け出来るようになった、∞でも)



ツアーも・・・友達に頼んでみます。
ただねぇ。
ジャニのチケは、エントリーのときに先にお金を振り込まなくちゃいけないんですよね。
3公演。
1回6000円。
ということは、18000円。



痛い痛い痛い!
懐がいたぁ〜い!



頑張って働こう(2回目)