たなぼた


2時っチャオ見てたら・・・。


OUTの特集やってるぅ〜!!


レポーターがにしおかすみこ嬢。



で・・・で・・・期待していたら。
RAGも出てきました(ちょっとだけね)


ちゃんとインタビューも短かったけど受けていましたよ。
よーすけくんの「チャイコフスキー」姿も映ったし、稽古中の脇でロケをしていたみたいなんですが、にしおか嬢のテンションに大うけしているおっくんが後ろにちらりと映っていたり。





ぎっくり腰になる前の健ちゃんの元気な姿も映りました。
それがなんだか、切なかったりして。



本番まであと2日。
素敵な舞台になることを、期待しています。
で、健ちゃんが無理しないように・・・。