忙しいことは嬉しい・・・けどキツイ・・・(爆)

明日休みの予定でしたが、朝9時から仕事になりました。


水曜日は祝日+レディースディ+「ラブベリ・むしキング」の上映開始日。





混むこと必須!!



ということで、それに備えた準備+ポップコーン作成。
私に白羽の矢が立ちました(汗)
仕方ないです。



働けることはいいことなんですが、今かなり疲労がピークにきていて、今日1日休んだけどまだまだだるい。
ほとんどの時間を寝て過ごしていたし。



だから明日、明後日の為に今日も早く休もうと思います。
若かったら、もっと夜遅くまで遊んでも大丈夫なんだろうけど、年も年ですし。




・・・そんな言い訳をしてしまうのが申し訳ないですが。
大事な日のチャットを今日もお休みします。


本当はみんなと以前のように話したいのに、切ないです。
寂しいです。