感涙!・・・そしてもらい泣き(泣)


aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary [DVD]

aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary [DVD]




フラゲしてきました!



私が見に行った公演とはセットリストは違うけど、やっぱりいいのです!
aikoの歌声が、歌う姿が目に入ってくるだけで文句なしで泣けるのです。



泣いて泣いて泣いて泣いて一緒に歌って・・・そして笑って。
最後にはもらい泣き。一緒に歌って更に泣き。



泣きっ放しやん!!




飾らない自然体。
そこから生まれる、自然な恋の歌、愛の歌。
異性同性関係なく愛する人への、大きな愛の歌。
そして素直な言葉。





こんな女性になりたいと、改めて思いました。




見たいドラマの最終回を見ず(録画はしている)aikoに没頭中です。




次のライブも、絶対会いに行くからね♪