OUT OF ORDER


いよいよ、明日からですね!


今年も見に行けないのが残念です。




横浜ランドマークタワーでやっていた初期のころ、毎月毎月毎公演見ていました。
お見送りも体験しました。
あのときの公演は、すごく新鮮だったし楽しかった!
ブレイクする前の青木さやかさんやマイケルに会えたり、会場でスタッフとして働いていたアンガールズとも接触しましたし(爆)


でも、「笑うな!」から見に行けなくなり、その後OUTの舞台を見ていません。




RAGはもとより、ナベに所属している様々な人たちが一堂に会して同じ舞台を作り上げるという、今までにない舞台に興味はかなりあります。
関東に住んでいたら、絶対行っていたと思うし。




今回は、健ちゃんのこともあって心配が山盛りだし、礼央くんが出ないということで「RAG FAIR」というよりは、「引地洋輔」「加藤慶之」「奥村政佳」「荒井健一」「加納孝政」という一個人として舞台に立つという印象が強いです。

特に洋輔君は、大きな役柄をもらいましたしね。




舞台の成功、そして健ちゃんの体調が悪くならないことを、遠くから願っていようと思います。