本日ダウンしました


といっても、今はだいぶ調子いいです。



こんな忙しい日に、仕事を早退しました。
眩暈が酷くて・・・やばかった。



原因は不眠なんですけどね。
昨日は寝付いても1時間おきに目が覚めて、まったく眠っていないに等しい状態でした。



あと疲労もね。
グッタリきていました。




帰ってきて眠って、まぁまぁ回復です。




忙しいのに早退してしまって、たくさんのスタッフに迷惑をかけてしまったけど、みんな温かくて。
メールで「こういうときは、お互い助け合うんですよぉ。柚奈さんこそ、今まで頑張っていたんだから、しっかり休んでくださいね!」って(泣)





金曜日から4連勤です。
それまでに(明日しか休みないか)しっかり体調整えます。