恐怖の4回転


黄金週間の連続勤務3日目。
折り返し地点の本日。



いつもより疲れが少ないのは、しっかりと睡眠を取っているからだと思われ。
やっぱり睡眠って大事ねぇ。
なんていいつつも、肌荒れが出てきたりと、年齢に勝てない部分もあったりします。

明日、ビタミン剤買って来よう。


さて、明日の勤務はポップコーン作成です。
3日から始まる4連勤の混雑に向けて、大量作成。
朝から夕方まで、ポップコーンに埋もれるような勤務になりそうです。
かなりの集中力と精神力が必要。
途中でぶっ倒れないか心配です。



でも、ポップコーンを作れるのもあと2回。
若干もったいない気もするなぁ。
なんて明日は思えないくらい、ぐったりするんだろうけど。


さて、明日の為に今日も早く寝ないと。