花とビールと…

関西だしじょうゆ(笑)




お久しぶりです。




本日をもって、映画館でのお仕事を退職しました。



最後の最後に、お花とビールをプレゼントしてもらい、大好きな後輩(大学生・♂)には彼の出身地の限定ポテチをもらいました。




正直、この職場でここまで続けてこれるとは思っていませんでした。
途中で何度もやめたいと思ったし、よくなってきていた病状が悪くなったこともありました。
でも、そこで諦めないで、自分で出来ることから少しずつこなしていって、凹むことはあってもうまくコントロールして。
そんなこんなで、結局1年5ヶ月働いてきました。




看護師に戻る勇気をもらったのも、この職場で働いたおかげだし、この職場で色んな出会いもあって、恋愛もしたし友達も出来たし、かわいい弟妹も出来た。
「柚奈さんがいなくなるのが、本当に寂しい」
「辞めた後も、ずっと仲良くして欲しい」
そんな風に私を慕ってくれる、素敵な人たちに出会いました。
そう考えたら、本当に私にとっては必要な場所であったし、通るべき道だったんだと思います。



あわただしくも、来週の月曜日から新しい職場です。
久しぶりに白衣に袖を通します。
気持ちも新たに、成長した自分を発揮できたらと思っています。




このブログを読んでくださっているみなさんにも、色々と勇気をもらいました。
本当にありがとうございました。



これからはまた、1からの出発です。
その過程をまた、ここで皆さんにご報告していこうと思います。
よろしかったら応援してくださると嬉しいです。



「看護師・柚奈」の復活!!
見守ってください。