僕の生きる道


ようやく看護の仕事に復帰して4週目が終わりました。


あっという間だったような、でも正直ものすごくしんどい日々でした。


自分自身、この期間でまだまだ仕事をしっかりと覚えていなかったりこなせていない現実に、ものすごい憤りを感じていたり。
でも、そう考えるのは私の向上心なんだけど悪いマイナス思考の部分でもあるので、その思いを押し殺しながら生活をしています。


今までだったら楽しめることも、なかなか楽しいと思えません。
RAGを聞いてもaikoを聞いても∞を聞いても、持ち上がりきらない自分の思いは、ちょっと心配です。
だけどこれが解消されるには、まだまだ時間がかかりそうです。