すっごくイヤだけど・・・


原因不明(いや、実はアレかも・・・という検討はついているんだけど)の吐き気と嘔吐(食事中の皆さん、すみません)。


あまりに続いているし、かかりつけの心療内科で出された吐き気止めは全く効いている感じがないので、明日内科に行こうかなぁと・・・。




だけど・・・絶対「胃カメラ」やらされそうな気がして怖い(汗)
ただでなくても嘔吐反射激しいんだから、胃カメラなんてやったら吐いちゃうし!
耐えられないよ、あの太さのカメラが喉を通ることが。


そう思うと、何とか自力でこの症状を改善したい気分になります。




でも、もう3週間くらい続いているんだよねぇ。
困ったぁ。
胃カメラせずに、エコーとかCTとかだけで検査してくれないかなぁ。
っていうか、明日仕事・・・どしよ。
(今日は吐きまくっていて、早退・・・)



早く健康体になりたぁ〜い(爆)