さぁ〜て。来週の「記念日工房」はぁ?


腹黒工房長です。


今日、みっちゃんのブログをチェックしたら。何だか特番の収録のため海外に飛び立った様子!
それに「今度の『ブランチ』はお休みなんです」ですとぉ!
ってことは、「記念日工房」も休むってことじゃないか?
なぜにそれをブログに書かない?(笑)


それに、ゲストも決まっていないじゃないか!
ってことは、俺1人か?
俺1人で1時間か?(爆)
・・・・・・・それは辛い・・・・・。

                                                                                                                      1. +

ということで、27日の記念日工房。
どうなるのやら。
みっちゃん、海外からチャットで参加とかどうでしょう?(笑)