ネ兄!!

↑初めてこの書き方したけど。
ナベ繋がりで(T○Mネタですね)。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent



凄く嬉しいです♪


初めて青木さんを見たのは、「OUT OF ORDER」がまだ横浜のランドマークタワーでやっていた頃。


舞台で「最後のアナウンス」という最後の最後のステキな演目で、ほぼ主役のような役割をしているあなたが、「いったい誰?新しい女優さん?」と思って、でも後々お笑い芸人ということを知って驚いたのを覚えています。
その演技に涙を何度も流しました。
そしてお見送りでいつも「青木さん、今日もステキでした!」と声をかけると、笑顔で手を振ってくれました。


TVでは負け犬キャラを演じているけど、凄くステキな女性だと思います。


末永くお幸せに!