カーペットみたいな衣装


白い天使が降りてくる」集を編集中。

HEY!HEY!HEY!のクリスマススペシャルに出演したときに、衣装を見て松ちゃんが「カーペットみたいな衣装やなぁ〜」と言っているのを見て思わず「ホントに・・・」と呟いた当時の自分を思い出しました(笑)


この頃は「おまたせ!ラグ定食」も始まって。

音楽番組、たくさん出ていたなぁって思います。
それ以外にも、この頃には「ごきげんよう」にも出演。
メディア露出が嬉しくて、でも捕獲に苦労した時期でもありました。


最近はめっきり・・・ですよね。
もう少し、メディアに出てほしい(地方にいるから、余計に番組を見ることが出来ないのかもしれません。BSとかスカパーとかにも入っていないので)。
そう願い、せっせと残りの作業を進めております。