条件反射

待ちに待った「JOY-DVD」が今日、手元に届きました。


いやぁ。
最高によかった!
ってか、あの場にいたかった!


そう思えるくらい、部屋で一人LIVEを堪能していました。


で…。
条件反射。
「HOME」を聞くと、イントロから胸が熱くなって、泣いてる私。


歌詞を噛み締めてまた涙。


明日の朝、目が腫れてるんじゃないだろうか…。
そんな予感もします。



ところで、「堪能JAPAN」って音源化されてますか?
歌詞を把握したくて仕方ありません。
調べりゃいいんでしょうが、今は出来ず。


知ってる人がいたら、教えてください♪



次のツアーは行きたいなぁ。
ってか、津軽海峡渡って来て欲しい!
だって、『北海道から沖縄までぇ〜♪』って歌ってくれているんだし(笑)


でも、遠征してでも行きたいと思います。


ありがとう!ズボンドズボン!