でぱぺぺ熱再燃!


もう、また生で聞きたいです!
やっぱり癒されるんですよね。


二人で顔を見合わせながら奏でる音楽の、研ぎ澄まされた技術と暖かさ。


ということで、狙っているのはこれらです。



デパクラ~DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS~

デパクラ~DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS~

ほろり二人旅2007 [DVD]

ほろり二人旅2007 [DVD]

Ciao!Bravo!!THE MOVIE!!! [DVD]

Ciao!Bravo!!THE MOVIE!!! [DVD]


とくに「デパクラ」はものすごく気になります!
クラシックのカバーをしているんですが、先日北海道では有名な「夢チカ」という番組にDEPAPEPEが出演していて、ちょこっと聞いたんですが、ものすごく素敵なんです。


ライブ行きたい!
と思ったけど、残念ながら4月下旬。
4月といえば上旬にRAGのライブに遠征2回・・・。

いくらなんでも行けません・・・。
去年帯広に来たときに、行けたらよかったなぁ。


とりあえずこの3つは絶対に確保します!